N町より愛をこめて

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sun set town

c0112158_2332096.jpg


今日の夕焼けは格別。この時この街のどれくらいの人たちが、同じ空を眺めていたのだろう。

c0112158_23331314.jpg



c0112158_23334139.jpg


ピンク、橙、ブルー、紫・・
暗くなるまでの僅かなひと時。多様な色が交じり合う混沌の世界。

c0112158_2349757.jpg



c0112158_23495799.jpg


梅雨の空の重くのしかかる雲も鮮やかに燃えている。

c0112158_2352448.jpg


明日はきっと晴れるに違いない(^-^)


EOS Kiss Digital N
[PR]
by yomographic_blue | 2007-06-22 23:56 | sunrise/sunset

紫陽花

c0112158_2338367.jpg


今日は雨が降ったりやんだりの天気だったが、アジサイ寺としてちょい有名な資福寺(仙台市青葉区)へ行ってきた。

c0112158_2343439.jpg


寺の山門を入ると、そこはアジサイ・ストリート!
だがまだ時期が早かったようだ。
ベビー・アジサイ君たちばかりだった。

c0112158_23512183.jpg



c0112158_2351438.jpg


もう少し大きくなってくれ!

c0112158_2354336.jpg


c0112158_23551590.jpg


c0112158_23555712.jpg


途中で蚊の大群に襲撃された。
かゆい!やめて!たすけて!

c0112158_031455.jpg



c0112158_042975.jpg



c0112158_061166.jpg



素足にサンダルはNGですよ。
気づかぬ間に襲撃されます。

c0112158_071181.jpg


7月は古川の大賀ハスを撮りに行くぞ♪
[PR]
by yomographic_blue | 2007-06-22 00:12 | flower

Time

c0112158_2304351.jpg

6月になった。

月日が経つのは早いものだね。
周囲の環境が、目まぐるしくかわりつつある。
その度に寂しい思いはするけれど、時間は自分の為に待ってくれたりなど
しないんだと受け入れる。

人と別れるのは辛い。でも素敵な人達にめぐり会えて、これからだって会えることに感謝。
制限されるのは嫌だ。もっと伸び伸びと働きたいけど今更期待などしてない。むしろ気が楽だ。
現実逃避はもうウンザリ。5月だったから「病」だったことにしておこう。

今月もきっと慌ただしく過ぎて行く。
でも、ただ過ぎていくのは嫌だよね。わかってますって、うん。
[PR]
by yomographic_blue | 2007-06-03 02:30 | church/temple