N町より愛をこめて

風とコスモス

c0112158_1321618.jpg

Canon EOS 40D Tamron SP AF90mm Di f2.8 MACRO


萎れかけても・・・


c0112158_13212096.jpg

繊細にして強く、凛としていて、そしてしなやか・・







「o」で遊んでしまいました。
2枚目なんてTorontoのoを全部赤くしたらかなり見苦しくなったのでやめました(^^;
ダカラナンダッ

今年はコスモスが上手く撮れません(泣)
じゃあ去年は上手く撮れたのかっ
って自問自答ですが、トロントにも宮城のやくらいガーデンみたいなコスモス畑が
あってもいいのに!って思います(主張!)
街中のコスモスは背景のごちゃごちゃを消すのが難しい( ̄~ ̄;
それでも他の方々のブログを拝見すると、皆さん凄くきれいに撮られているので
脱帽してしまいます。
どうすればきれいに撮れるんでしょうね~(TρT)
って言っているうちに、だんだん萎れてきました(^^;

それにしてもコスモスは打たれ強い花です。
いつも風に翻弄されているのに、その姿は美しいままで、凛としています。
「雨ニモマケズ、風ニモマケズ」という詩を思い出してしまうくらい、コスモスは人間みたい。
この花を見るたびにいつも励まされます。



・・慾ハナク、決シテ瞋ラズ(ドキッ・・・( ̄∀ ̄;)



・・・サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ
[PR]
by yomographic_blue | 2008-10-04 11:45 | flower