N町より愛をこめて

indian girl

c0112158_13311237.jpg

Canon EOS 40D EF50mm F1.2L USM


アディラ、4歳。







c0112158_13323559.jpg




c0112158_13343567.jpg

彼女は元気で活発な女の子。
とあるインド料理レストランのシェフの友人の娘さんだ。
きれいな眼差しが印象的だった・・。


***




今月は一日一題更新!などとやっておりましたがやはり大変でした。
続けるのは不可ですね~(--;
ネタがないわけではないのです。むしろありまくりなのだ(--;
これからまたマイペース節に戻ります~。
いつもコメントくださる方も、一度もコメントしないで見ているそこのアナタ!(笑)も、
まー、テキトーにお付き合いくださいませ~^^
じゃ、わしゃ眠いのです・・・・
5D MarkⅡとD700の夢でも見るとしますよ・・
これからは一眼レフで動画を撮る時代なんですか(T_T)?
しぇ~ ・・古っ(--; ですね・・・(--)zzz
[PR]
by yomographic_blue | 2008-09-21 13:40 | people