N町より愛をこめて

松焚祭 2008

c0112158_048065.jpg



c0112158_11228100.jpg



c0112158_1133215.jpg



c0112158_113453.jpg

今年も行ってきました。
毎年1月14日に行われる、大崎八幡宮の松焚祭です。
御神火にあたると心身が清められ、一年間無病息災・家内安全の加護を得ると言われています。
今年も一年分のエネルギーを浴びてきました。
用事や仕事で行けなかった方々も、ここで御神火にあたって下さい!

関係ないですが、エキサイトブログをはじめて一年が経ちました。
一番最初の写真はやはり松焚祭のスナップでした。懐かしいな~。
写真はもともと好きでしたが、見よう見まねで始めたカメラにいつの間にかはまってしまい、
気づいたら県外の空の下にいたり、キスデジが40Dにすり替わっていたり、レンズが増えていたり・・・。なんとまぁ、金遣いの荒い一年だったことか。2008年はかなり自粛せざるを得ない年になりますが、間違いなくシャッターは切りまくっているでしょう。どこかの空の下で・・。
今後もエネルギッシュに撮り続けます。皆様どうか、末永くお付き合い下さいませ。

Zorgにも浮気中☆

taken by Canon EOS 40D
[PR]
by yomographic_blue | 2008-01-14 23:59 | festival