N町より愛をこめて

a happy new year!

c0112158_15222683.jpg

Canon EOS 40D EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

こちらもようやく2009年になりました。







c0112158_15234075.jpg

Northern Lights @ Aurora Village in Yellowknife
24/Dec/2008


日本人の観光客が集まるオーロラ観賞地といえばここ、オーロラ・ビレッジ。
イエローナイフのダウンタウンから車で30分程離れた郊外にある。
人里から遠く離れている為、満天の星空だけでも絶景だ。



****

新年、明けましておめでとうございま~す。\(^o^)/
日本から16時間遅れでこちらも遂に2009年に突入しました!
年越しといえば毎年、紅白の後の「行く年来る年」を見ながら蕎麦を食べ、
初詣に出掛けたものですが、今年はまったく違ったものとなりました。

2009年はどんな年になるのでしょうか・・・。
皆様にとってより良い年になるといいですね!
私は変わらず写真を撮り続けていきたいと思います。
拙いブログではありますが、2009年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by yomographic_blue | 2009-01-01 17:51 | stars & aurora